もどる。


1/17
事務所の片桐が出るので、アナ学の卒業公演を見に行く。面白い人っていっぱいいるんだなあと思いつつ、合同コントとかも楽しかったし、なにより火災報知器が面白かった。最後卒業生達が「踊る大走査線のエンデイング曲」をみんなで合唱したときじーんとしました。
 

1/18
笑い者のネタみせに、元ブラ、ダンサンブル、てとら、友池中林と、なつかしい小天狗時代の人たちがきててうれしかった。10組位の中から誰が受かるんだか…。


1/19
ザッピイのライブ。噂に聞いてたイヌニャーを初めて見させて頂きました。優勝納得です。今日のライブは見てて楽しかったです。1回戦で負けてすいませんでした・・・。


1/20
今までの活動を全部書ききりました…。どうぞ「今まで」のコーナー見てやって下さい。


1/23
毎日更新なんて無理だー!!と思いました。今日は鉄筋コンクリートさんに久々に会いました。プレステ2のモーニング娘のゲームほしいわあ。コガネさん買ったのかなあ?あの人は石川好き。「ぷっすま」をみて、ユースケサンタマリアって面白いなあと思ったりしちゃいました。あと10時間でネタ見せだ…。


1/24
浜崎あゆみの歌は聴いてるだけだとなんて言ってるかわかんない。今日「SUREAL」の歌詞をみて、「あーそう言ってたのか」とわかりました。でもいい歌ですよねえ。今はMがいい感じです。ミニモニかわいいなあ。娘をみるお父さんの気持。辻、辻。吉澤。


1/26
ばいとの研修会で久々によっちに会いました。なんか若さが無かったよ。愛内里菜のアルバムきいてちょっとがっかり。日本酒の熱燗をおちょこいっぱい飲まされて酔いました。王様のお夜食見てます今。視力がどんどん悪くなってるようなきがするようー。0.01以下になったっぽい…おいしい牛乳のむんだぴょん


1/27
雪雪雪!オンエアバトルに陣内さん出てた。


1/28
友達からフォトショップをもらったけど、使い方が全くわかりません。でも、もうじきプロフィール写真がHPに!フォルダーは、フォルダー5になってからの方が売れてる気がするんだけど。男の子達は戻ってくるのかな?と思いました。


1/29
マリオンクレープ。薄着で外で呼び込みしてたら風邪ひいたっぽい…んもう!!


1/30
朝起きたら吐いちゃった…。久しぶりに吐いたよ。本番だってのに…。ネタの練習してる時も、3分くらいたったとこでめまいしちゃって、オチまでたどりつかず・・。ネタ中のウーロン茶は、ただ単に福田さんが本番中やばくなったら飲むため用に置いときました。でもなんとか本番やりきったあと、トイレでオエ〜ってやってたらちょうどアルファルファの飯塚さんがきて、背中さすってくれました。いい人です。




もどる。


inserted by FC2 system