もどる。


2/5
キーボードの打ち方をものすごい変な覚え方をしてたため、ブラインドタッチが出来なかったのですが、いかんと思って、とあるHPにいってソフトをだうんろーどしてきて練習を開始しました所、本日は「S、A、;」の場所がすぐ打てるようになりました。早く上手くなって、ゲーセンの、ゾンビを打つゲームをやりたいのですが、もうないんでしょうか?ブラインダーになりたいアナタ!とあるページへリンクでGO!!


2/11
タイムトラベラーのトークライブのお手伝い日。面白い土産話しがいっぱいでしたわ。そして、前々から観たかった映画「マグノリア」をビデオで見たけど、わけがわからん!「最後みんなどうなるの??」って期待してたのに。。前フリなげーー!!全部で3時間もあるし。次は「CUBE」を観ようっと。


2/12
抱腹絶倒ライブでした。終わった後、有馬と飛石の藤井さんとアメデオ大川原の4人でラーメンをたべながら今のお笑いについてグチったり今後について話しました。藤井さんはチャーハンとギョーザ三皿頼んだのに、最初ギョーザだけきてチャーハンが全く来なくて、ギョーザだけ二皿食べ終わった時点でやっときてました。で、有馬と、元「ブラック団」の長澤さん家行って居酒屋さんへいってしゃべるが、舞台とおんなじテンションのため、有馬と二人で笑いっぱなし。長澤さんいわく、社長に会ったら、「長澤さんは『鳥になりたい』って言ってました」「あと、小指がなくなってました」と言っといて。と、伝言を頼まれました。あの人はキチガイです。で、夜中三時になって今度はブラック団の久保田さん家へ。「やばいよね。俺もう27だぜ」といいながら、「焼酎!焼酎!」と叫んで飛び跳ねたり、「王様ゲーム!」と叫んびながら、体で「K」の字を作ったり(キングのK)と、くっだらないコンパ用の一発ギャグをたくさん披露してくれた。そのまま結局朝の七時まで延々とバカな話しをしつづけ、一年間でこんなに笑う事はないだろうってくらい笑い転げてました。この人も小学生です。ブラック団ばんざい。


2/16
あうんらいぶデー。山田雅人さんが見に来てらっしゃいました。あと、ぴんぽんずさん。本番直前、ネタの入ったMDいじって編集してたらまちがっていくつかセリフ消しちゃいまして、すっげーあせりました…。今日のネタみて、あれ?ここなんか変じゃん?と感じた方、すいませーん。感動していただけましたでしょうか?キャラ、片桐とかぶってるし。っつーか今日の卒業式のネタを家で録音してる時、隣の部屋で風邪で寝ている弟に、終始まる聞こえだったのがとても兄としてはずかしかったです。


2/17
本日はえんがわさんとマリオンクレープデー。土曜日ということもあってか、今までにないほどお客さんが入ってくれまして、ノリノリでいっぱいしゃべれました。しかも暖かいお客さんでして、よかったよかった。 で、終わってから大阪からやってきた友人とお食事。女の子なのに鈴木あみとか広末のおっかけという、ちょい変わったムスメッ娘。最近は加護ちゃんブームですって。&その彼氏くん。おいしいよと言われてた、原宿の駅の近くのオムライス屋さんに初めて行って参りました。お好み焼きオムライスはおいしかったですが、お店がせまいので、お食後、探偵ナイトスクープやら関西のお笑いやらについてしゃべってたら、店員さんの「早く出ろ視線」に彼氏くんが負けて退店。そして、その子がロリータ服好き娘でして、生まれて初めて「ロリイタ服屋」についていきましたが、すっげーわ。ヘンに高いし。さっき、元大阪パフォーマンスド―ルの武内由紀子を久しぶりにテレビで見ました。女性の皆様、キャッチセールスで30万の美顔器とか買わされないようにね。


2/18
昔バイトしてたおそばやさんへ行きました。昔働いてたとこで家族で食事ってのは落ち着かないものですなあ。隣のテーブルの片付けとかしてる友人の横でとろろうどんとかすすっるてのは、なんかねえ…。ちょこちょこおまけしてもらいました。鴨汁はおいしいなあ。今夜はシュリやるなあ。でも、明日の朝6時に目黒だから5時に家でなきゃ。ブラン娘の山口日記は18歳だって。


2/19
BSフジの収録の為、朝6時に目黒駅集合なのに5時半についちゃって困りました。プラドラ太田さんの寝起き顔をはじめてみたのですが、かなり厳しかったです。で、社長の運転でフジテレビへ。角田さんの「弁当くらい出るだろう」の予想を反し、楽屋すら無く「廊下に置いてあるソファー使ってください」との一言。生放送中の7時20分からネタということでお互い二分づつやってちょっとおしゃべりをして終了。和知さんいわく、「こんな朝っぱらからちゃんとネタみるやついねーよなあ。おっ、そーゆー伏線だったのかあ、とか、このフリうまいなあ、とかみてて思わねえだろ。忙しいし。」地下駐車場で石塚さんに会いました。で、夕方からバズーカトークライブの手伝いへ。面白かったなあ。おバカビデオ…。角田さんがあんな話しするとは思いませんでした。BSフジ見た人はいるんでしょうか…


2/20
鬼束ちひろって「月光」がデビューシングルじゃないんですよ。月光はセカンドです。お間違いの無いように〜。もーすぐアルバムでますよ。あと、「えんがわ」さん、はやくホームページ公開してください。


2/21
映画「シュリ」をみました。期待してたのに…。っつーか主演の二人の顔が似てるんだもん。どっちがどっちだかわかんなくなるんだもん。血ぃ出すぎ。ただ、エンディングは感動したので、また、こういう感動するネタを作りたいなあと思いました。


2/22
やばいやばいやばいです。笑い者用のネタがボツりましたよ。ポルノグラフティのサウダージネタはお蔵入り。っつーか、ひどかったからやんなくて正解なんですけどねえ。さあ!あと5日ですごいの作るぞ!!&えんがわさん早くHPを公開してください。&今日バズーカの中屋さんと話してて(同い年)、お互いのベスト映画は「僕らの七日間戦争」決まりました。


2/23
今日はオールスターでした。自分的にかなりお気に入りの卒業式のネタをやりました。照明サンがミスっちゃいました…あうう…大事なオチがぁ…ま、しょうがないんですけどなあ。今日のライブはピンばっかでしたなあ。バンビ高橋さん快児さん田上さん劇団ひとりにはなわさんに俺でしょ。なんじゃこりゃ。っつーか気持悪い気持悪いと思ってたら、今日一日朝から晩までなんも食べてないんですよねえ。なんか食べるのがめんどくさくて…。ちなみに、バカリズムさんのコントの前の「アリ」って言ったの僕でした。


2/24
バズーカさんとマリオン。雨でしたなあ。なんか原宿ってビジュアルメイクした娘さんがおおいなあ。めちゃイケの、お笑いバトルロワイヤル面白かったです。フリテン君に大爆笑。


2/25
日曜日。「ZONE」は<よくみるとあんましかわいくなかったのでショックでした。「チーズ」に新メンバーがはいいたんですって。あと!!初めて、日曜昼間に12チャンでやってるモーニング娘。の番組見ましたが、ヒドイ…後藤真希の司会といい、ミニモニのダラダラぶりといい、プッチモニの新曲のダンスの練習不足ぶりといい。。。モー娘だったらなにをやってもいいのか!と思っちゃいましたが、辻ちゃんはかわいかった日曜日でした。以上、アイドル情報でした。


2/26
時間ないっつーのにリップスティックの再放送みて感動してました。。。真白。。。


2/27
笑い者でした。んー。まあ、出きる限りの事は尽くしました。が、やっぱ不本意ですなあ。このくやしさを来月にぶつけよう。鬼束ちひろのスクリーンセーバーゲット。でも、使いかってが悪いので困ってます。


もどる。


inserted by FC2 system