もどる。


4/1
昨日、バイトから帰ってきて、ふとテレビ欄をみて大ショックをうけました。「モーニング娘の裏側みせます」!!?超ショック!!知らなかったそんな番組!!なっちがたくさんみれたのにぃぃぃ!!!かなりヘコミました。っで、今日もバイトして帰ってきました。テレビ欄みました。「モーニング娘スペシャル」!!!??おいおいおい!!なんだよその番組!告知してたか??なっついがあぁぁぁ!!信じられないですよ!!合計4時間!!誰かビデオとってないかなあ・・・


4/2
鉄拳さんの単独を見に行きました。えらいたくさん人がおりました。シアターモリエールで昼夜ですよ。2〜3年前に行った鉄拳さんの単独はFu-で30人だったのになあ。もののけ姫&キャプテン翼のネタはおもしろかったわあ。


4/3
極寒の中、2時間かけて南船橋ららぽーとへ、タイムトラベラーの麺をバズーカ中屋氏と食べに行きました。あの男近いくせに遅刻してんだもん。おかげでタイトラお笑いライブが見れなかったよ。ららぽーと内でおしゃれなカップルが行き来する中、おしゃれな服屋さんの前でキン肉マンなマンガを読んで待ってるのはなんだかせつなかったです。フルーツパスタ(?)おいしかったですよ。カルボナーラにフルーツが入ったってカンジで。いやらしい話しですけど、叶姉妹ってすごいなあ。カラダが。


4/4
午後九時から十時まで、一時間だけ久しぶりにセブンイレブンでバイトしました。なんか新鮮。


4/5
こないだのオンエアバトルのジャッジペーパーをもらいました。いやいや、ヘコみますわ。いきなり一枚目から「どこで笑ったらいいのかわからない」効くねえ。っつーか、「槙原のりゆきだけの曲であきた」って人もいれば「槙原一人でつくっててすごい」って人、「このパターンあきました」に対し、「このパターン大好き」。お笑いってわかんないものですねえ。ほんと。でもなんだかんだいって厳しい意見ほどありがたいんですけどね。次回はうかろう。


4/6
飛石連休が深夜の生放送に出るというんでテレ朝みたら、岩見君のメイクが濃くてびっくりしました。客ナシで、ネタやるのはきついですよ。


4/7
オールスターでした。前から欲しい欲しいといっていた辻希美2時間スペシャルのビデオを、ホリプロの永野君に持ってきてもらってゲット!わーい。


4/8
3年前にセブンイレブンで一緒に働いてた同い年の女の子が結婚するというので新潟の十日町というトコロへ日帰り旅行。朝早くから新幹線さ。新潟はどえらい雪がつもってましたよ。結婚式というものに参加するのが初めてなもんでドキドキしとりましたが、心が洗われましたよ。綺麗!真っ赤なバラ色のドレスの身を包んだ花嫁は綺麗!綺麗!幸せそうだし。ただ、「友人代表でなんか芸やってください」と言われてまして,(っつーか芸人だからって芸できると思われちゃ困るんですよねえ。)困ったなあとおもいつつ、カラオケでごまかそうと思い、昔やったセリーヌディオンのネタを思いだし,一緒にきた女の子にちゃんと英語で歌ってもらって、「同時通訳します」っつって、適当に日本語で歌ってたらウケたので調子に乗って、サビんとこで、「あーーはるばるーー東京からやってきてーー新潟観光でもして帰ろうと思ったのにーーなんもない十日町ーー」って軽くお茶目なジョークったら、しーーん。としたので困りました。家に帰ったら親がお灸にハマってしまいお灸くさい。


4/10
オープン記念焼肉全品100エン。のチラシにくいついて、友人と行って来ました。車で2〜30分かけて行ったら部活帰りの中学生とかも並んでやんの。40分以上待ったでしょうか。おいしかったです。


4/11
とうとう見ましたよ!あまり時間がなくて、見たくても見れなかった辻チャンビデオ。かわいい!!早食い対決するののちゃん。プリクラとるののちゃん。ものまねするののちゃん。2時間辻希美。ずーーっと笑顔で見てましたよ。っつーか、見終わった後に、よくこんなの放送したなあ。とあきれてしまいました。ぶっちゃけてヒドすぎますよ。。内容。。。ロリコンじゃないぜ!本命なっち。


4/12
GAGサーキットというライブでした。このライブは、「お題ネタ」というのがありまして、出されたお題でネタをつくるんですが、今までは「ありネタ」に無理やりお題の一言を入れてやってたんですが、今回はきちんと作ろう!と思いまして、「出会いサイト」のお題で漫談を作りました。ひっさしぶりでしたよ。漫談。たのしいねえ。かなり前にやった鬼怒川漫談以来。っつーか10分くらいやっちゃった。楽しんだもん。自分のペースでできるし。鬼怒川んときも10分くらいやったんだよなあ。森方氏が、いっつもなんでネタが長いのかが分かった気がします。
そして、帰りに、粋なりアメデオザブングル&岩見君&マイケルさん(ナベプロ)とスパゲッテイを食べいきまして、相変わらずマイケルさんが面白かったです。ソフトキチOイですよ。で、山手線で帰ろうとしたんですが、なんか電車こねえなあ。と思ってたらなんだか止まってまして,タクシーで帰ろうということになり、無理やり五人で乗って帰ったです。岩見君が下ネタ好きだなんて。。


4/14
「ヴィンセント」とマリオンクレープでした。30分しゃべってました。最近マリオンでネタやってないなあ。。。そしてそれから、小学校時代の塾の同窓会に出席しましたが、みんなすごいよ。薬剤師、東大大学院医学武、富士通社員、さらに司法試験合格の女子。。。肩書きバラバラ。オンエアバトル見てて、自分が落ちるのってさみしいなあ。ASAYANの浜崎あゆみオーディションいこうかしら。


4/15
昔働いてたおそばやさんへ、昔一緒に働いてた女の子が今日辞めると言うので、昔一緒に辞めた男の子とたべにいきました。二人で一万近くいきました。たけーーっつうの。


4/16
バズーカルームさんのトークライブの手伝い&参加しにゆきました。大喜利はずしっぱなしました。むずかしいねえ大喜利。その後、ホマレと秘密の打ち合わせをしました。終電がなくなったというので、川崎まで送ってる途中、ホマレはかなりのナルシストだということがわかったです。


4/17
昔働いてたおそばやさんのとある職人さんが、箱根でおそばやさんをやっている先輩にあいにいくというので温泉目当てでついて行きました。昔働いてたおそばやさんよりおいしかったです。で、露天風呂に行ったところ、見事に誰もいなかったので、なぜか一緒にきた子が間違ってだかなんだか知りませんが持ってきていた、海パン・水泳帽子・水中メガネの3点セットを着用しまして、面白ビデオをとろう!と、かなり福田さんにしてはめずらしくはしゃいで、おバカなビデオをとっていたのですが、見なおしたところあまりにヒドくお蔵入り。嗚呼、単独用のビデオはいつできるのやら。。


4/18
TUTAYAで一気にシングル16枚かりました。新しい曲出すぎだよ。もう。


4/20
我が町下井草にユニクロができました。ものすごいヘンピなトコロに。駐車場もありません。オープン日の今日、いたるところで灰色の紙袋を持ったおばちゃんとすれ違いました。店の前を通ったら自転車ギッチギチでした。家に帰ると母親が、灰色の紙袋を持ってました。


4/21
元ブラック団の久保田さんに会いました。相変わらず天才でした。


4/24
笑い者でした。もーねー、前日から「あーでもないこーでもない!やばいやばい!できねーーよ!」ってやってて、結局ネタが仕上がったの当日の夕方4時ですよ。ビックリ!でも、いいのが出来たので、「いい仕事したなあ。ふう。頑張って良かった」ってカンジでした。と、いい感じのダンディズムで帰りたかったのですが、今後、いろんなライブへもっていく用のチラシを今日持って帰ったのですが、爆撃重いんですよ!チラシ何千枚ですよ。たかが紙のくせにどエライ重いんですよ。ものすごい苦痛の顔をしつつ運んでいたら、西武新宿駅までもうすぐ!ってとこで、「ミシッ」というイヤな音と共に、紙袋の持つところがちぎれまして、悲しくなりながら抱っこしてもってったのですが、電車を降りて家まで帰る道のりは、10歩歩くごとにドサッと道に下ろして、誰も通らない夜道なのをいいことに、とても見られたもんじゃない泣きそうな顔で運びまして、たったこれだけの労働で筋肉痛になってやんの。


4/27
本日は青田買いというライブに初めてださせていただきました。もうびっくりですよ。中野芸能小劇場行ったら,何十人というアナウンス学院の生徒さん達が、いっせいに「おはようございまーーす!」と頭をさげてきましてもうびっくりよ。すごいエライ人みたいな感じでしたよ。でもって、出番直前ですよ!第二びっくりは!粋なりさんのMCの後の、黒田大創さんの次が出番だったんですが、粋なりのMC中に「すいません!福田さん!MDがつまって出てこなくなっちゃいました!他のネタやってください!」おいおい!!無理だっつ――の!!でも仕方ないから、もう1個もってきてた、おとといの笑い者でやったネタを急遽やろうと、ジャージからスーツに着替えて、セリフをあわてて覚えてまして、無理いって粋なりさんにMC伸ばしてもらって、黒田さんにもネタをのばしてもらってて、「やべーやべーセリフおぼえてないよー!!」と泣きそうになってたら「出てきました!MDが出てきました!」ということで、またジャージに着替えたトコロで黒田さんがネタ終わりかけてて、ホント助かりました。で、最後のびっくりは終わった後。今日は原付で来てたので、のってかえったんですが、なんか忘れてるなあ?なんか変な感じだなあ。と思いつつ走ってたら、警察署の手前で、「あっヘルメットしてねー!!」ということに気づき、なんとかなりました。久々に、いつもここからの「悲しいとき〜」観ました。


4/28
単独用のおもしろビデオを撮る為に、上尾へ。田舎だーーー!!駅から目的地までバスにのったんですが、すぐそこに牛いるよ!牛!この地で何をしたかは当日をお楽しみに〜。


もどる。


inserted by FC2 system