もどる。


1/3
仕事初めのオールスターでした。


1/5
単独の準備の為、ちょいと日記が手抜きになります。。ごめんなさい。


1/6
チーム久保田&某コンビでビデオ撮影。
やっとビデオ一本撮影終了です。すごい面白いです。体はってます。このビデオが単独で一番面白いかも、、、


1/7
深夜5時、オープニングビデオが完成しました。ものすごいVTRです。画期的!!


1/9
なりあがり○○というライブのMCをやらせていただいてまいりました。


1/11
岩見君から、「最近遊んでくれんから旅にいってきまーす」とのメールがきました。
どこいったのーーー???


1/14
どうやら岩見君が営業で四国やら九州やらに行ってたということで、昼間に電話がきまして、「9時頃空港に着くから羽田に迎えにきてよ〜」ですって!!
いくら仲がいいからって迎えにこいですよ!?福田さんの方が先輩ですよ!ネタ見せ終わりで疲れてるわけですよ!行きましたよ。羽田空港。
で、「おみやげ買ってくるから楽しみにしといてね〜」っていわれてたんですが、博多と高知に行ったわけですから、ご当地のモノを買ってきてくれる。とはさすがに彼のことだから思いませんでしたけれど、見事に予想通りといいますか、彼の手にぶらさがった袋には、「東京銘菓のひよこ」と書かれておりました。


1/21
嵐かと思うような大雨の月曜日、昼間っから岩見君と原宿デート。
っつってもお互いの衣装をさがしに行ったわけなんですが、お店の中にかわいらしい黒人の子供がいたので、岩見君がいつものごとくちょっかいを出しにいったところ、「韓国人??」といわれてたのが面白かったのと、道でゴリけんさんに会いました。




もどる。


inserted by FC2 system