もどる。


03/02
確かこの日だったと思うのですが、デカスロンというコンビさんの森田さんというかっこいいヒトが、ちょいと買い物がありまして、一緒にドンキホーテに行ったのですよ。
まぁ、今までも何回かドンキホーテは岩見君と行ったことはあるのですが、いつ行っても混んでるし、僕としてはあまり良い印象はない場所なんですよ。
まぁ確かにたのしいですよ。いろんなモノがごちゃごちゃと置いてあって、

「わぁ〜☆こんなのあったよ(はぁと)」とか、

「あ、これちょうどなかったから買っとこう♪」とか、

「このベビースターでかっ!!」とかね。

ただね、買いたいモンが決まってて、お店に行って、それがどこにあるかわからんってのはどういうことなのさ!
森田さんが鏡が欲しくて、一緒に探してたんですけど、みつかんねーわけですよ。
で、最初は、「さがしっこしよー」と、カップルみたいなことやってましたよ、「見つけたら、その場所のヒントをメールで送って!」と。もちろん店員さんに聞くのナシで。
で、延々くるくるまわって結局なくて、仕方ないから店員さんに聞いたら「外ですよ」ですよ。くぅ。

っていうかこの話はたいして面白くないからいいんですけど、その森田さんからこんなメールがきたんです。


http://39.img8.com/omake/
安心して開いてください。
変な物ではありませんから。
見える人には見えます。僕は見えました。』


一回みたのですが、30秒くらい見てたら途中でこわくなっちゃったんで誰か代わりに見てください。。。

そして、森田さんからバーチャファイター4を借りました。

グロいもんじゃないですよ、とりあえずは。
死体とかそーゆーんじゃないですから、パッと見るだけなら平気ッス!!


03/05
おいっ!!!!!!!!!!!!!

もーーやだよ!!!!!!!!バカッ!!!!!!
アホ!!


ってことなんですが、↓にあるリンクですよ!!!!!!!!もう!!

泣きそうですよ!!もう!!バカ!!

くやしいから見てないヒトはちゃんと見てください!!!

バカッ!!


03/06 その1
今日は久しぶりにお昼からでかけまして、モーニング娘の事務所のお笑い部門に属する「アヒルブーム」というコンビの東仲君にあいにゆきました。

←24歳。川崎在住


まずは、東仲君が買っておいたズボンをとりに、横浜の丸井に行ったんですが、
もう、スーパーオシャレ!

インドア&ノンショッピンガーな私にとっては、丸井ってだけでもオシャレスポットなのに、さらに横浜ですよ。浜っ娘ですよ。オシャレ娘だらけなわけですよ。

まずお店の中に入って、すぐに見かけた女のコがすでにかわいいわけですよ。さらに、その後に見た女子3人組もかわいいおしゃれ娘なわけでして、さらにそっから1分くらいは、どこを見ても全部かわいいコでして、横浜ってすげぇなあ、と感動していました。

で、お昼なものですから、お昼ご飯を食べに、丸井の中の定食屋さんにはいったのです。
なにぶんお昼なわけですから混んでるわけです。
そんななか、私達はお座敷に通されたわけなのですが、隣のテーブルにはカップルがいたんですよ。
で、カップルのテーブルは、4人用のでして、普通なら、


壁l ○                                       壁l
壁lーーー                                      壁lーーー
壁lーーー     こーやって向かいあうのに、                壁lーーー
壁l ○       よほどラブラブなんでしょうなあ、見事に         壁l ○○     なわけですよ。


でもまぁ、よくファミレスとかで見かけますから、

「おいおい、イタイなぁ。。昼間だぜ〜。デパートだぜ〜。おばちゃんとか見てるぜ〜。まっぴるまからよくやるなぁ。。まさに、まっ昼魔王だねえ。」

と思うくらいですみましたが、そのうちに、彼氏の開いたあしのなかに彼女が入りだしたのですよ。
要は、彼氏が足をだら〜ってのばして開いて、その中のエリアに彼女がおさまってるわけですよ。しかも向かいあってみつめあって。

まさに、「おいおい!」なわけですよ。

場所が「 ○ I ○ I 」なだけに。


第一部、完。


03/06 その2
ってなわけでして、買い物が終わって外に出てみると、見事なくらいものすごいいい天気なわけですよ。ぽかぽかしてて。

福田 「うわっ、いい天気だねぇ〜。海とか行きたいねぇ」

東仲 「おっ!いいねぇ〜。散歩したいねぇ〜」

福田 「どーしよっかねぇ?」

二人 「。。。」

福田 「。。。東仲ちゃん家ってなんか面白いもんある?」

東仲 「あっ!今ウチには秘密あるよ」

福田 「まじで??昔の彼女の写真とか??えっちいモンとか??」

東仲 「その秘密じゃなくて映画の」

福田 「まじで!?観たい!!」

ということで、近くにはランドマークタワーやオシャレな公園があるというのに、男二人で広末ビデオの鑑賞会になったわけのですよ。

二人とも秘密は観るの初めてだったんですが、もーカワイイの!広末!!ほっぺがもうねぇ、つねりたいの!
ふたりそろって、「このヒロスエかわいい〜」「おいっ、浴衣だよ!」「制服いいねぇ〜だっこしたい!」と、ただのヒロスエオタクでした。

ただ、中身のほうは、これがまたいい映画なのですよ。内容はバラしちゃうとアレなんで言いますけど、
お母さんと娘ヒロスエが事故に遭いまして、お母さんがしんじゃいまして、そしたら娘のヒロスエの体にお母さんの中身が入って、ヒロスエの中身はなくなって、ヒロスエの格好のお母さんと暮らすお父さんの話なんですが、ラストシーンッスよ!問題は!
(こっから内容バラしますけど、)

最後、お母さんがヒロスエから消えて、モノホンのヒロスエが戻ってくるんですよ。で、お母さんは消える前に、一番最初にお父さんとデートした灯台に行きたいって言って、行って、消えるんですよ。で、あぁ、いい映画だったねぇ。。と思ってたら、映画お得意の、「数年後」って出てきまして、結婚式のシーンになるっすよ。

いい視聴者の見本みたいな僕らは、「ええ!!ヒロスエ結婚しちゃうの!?ちょっと相手誰よ!!ボート部の奴だったらゆるさねえ!ラーメン屋だったらいいけど!」とかいってると、まずは花嫁の広末顔アップ!

「かわいいなぁコンチクショウ!相手誰だよ!?」
って叫んでると、カメラが横にずれてくわけですよ。
で、「うわあ〜相手だれ??らーめん屋か!?」ってカメラがずれて、ヒロスエの隣にいたのは、なんとびっくり親父ですよ!

「え??お父さんと結婚したの?出来るの??」と一人で騒いでると、

「花嫁はお父さんが連れてくるんだよ」ですって。しらなかった。


ま、そのあとの真のエンディンングで、二人そろって「えっ??」っていっちゃったんですけど。。


第二部、 完。


03/06 その3
そんなこんなで無事に映画鑑賞し終わったあと、ちょうどテレビでジーコスモスの 大神名誉会長のニュースを見たのですが、ユニバGっすよ。ユニバG。
あのビデオ、ウチにもむかし送られてきてましたから、だまされて会員になってたら大変でしたわっ。もうっ☆

ってなわけで、夜8時頃になったので家に帰ろうとしたのですが、まさかこっからこの日のメインイベントが開催されるとは思ってもなかったですよ。
察しのいい方なら察するかもしれませんが、わたくしの携帯電話が鳴ったわけです。ミニモニテレホンだリンリンリン♪と。
このいつもと違う着信音はそう!飛石連休こと岩見欽正ですよ。


彼の話によりますと、一緒に一発芸を考えてくれとのことなんですが、何時頃ならいい?と聞かれたので、

「九時頃家につくから、九時半くらいでどう?」と言うと、

「え〜。だめ。」っていうんですよ。


なんで?って聞いたら

「九時から平成夫婦茶碗みなあかんねん。」ですって。。

ありえない断られ方ですよ。。


「そんなの見なくてもいいじゃんか〜」って言っても、

「おもろいんやもんー。」

「いつもみてるの?」

「ううん。まだ二回。」

・・・。
全然見逃してるじゃんよ。。
ストーリーわかってないじゃんよ。。


「じゃあそれが終ってから、10時でいい?」って聞いたら、

「そのあと銭湯いきたいからだめ。」


まるで、なんだか僕が無理やり誘ってるのかと勘違いするかのような受け答えが終わって、
じゃあそのあとでいいよー。ってなったんですが、9時頃家に着ちゃったので、その平成夫婦茶碗がどんだけ面白いのか見てやろう!!と思ってテレビつけようとしたら、なんとビックリ!!10時からでやんの。。。
あのコはこのドラマ絶対好きじゃないよ。。

だもんで、彼をとっとと銭湯に行かせて、らーめん食べて、結局二人で平成夫婦茶碗見て、でも登場人物がよくわかんないから 岩見君に、「この人はどーのこーので、、、」って解説してもらって、漫画喫茶行って、夜中で誰もいないからパソコンいっぱい空いてるのに、彼がパソコンを使えないため、二人で1台の画面をのぞきこんで、いろんな芸人のページみて、グレート義太夫さんの日記よんで、最後に例のの心霊写真画像見せたところ、「わあっ」って言ってました。
風邪ひきました。
ファイナルファンタジー8を借りました。
ワンピースのマンガも借りました。
やっと一日が終わりました。


この日、完。


もどる。


inserted by FC2 system