もどる。


04/05
橋詰君からまたもアヤシイメールがきたのですが、今までので平気な人は平気だと思います。
ただ、今までのでビックシした人は、今までのをふまえて、みてみてください。

押すといきなり始まるので注意!!

http://home.kimo.com.tw/netspooky/kikia/kikia.swf
オモシロ度★☆☆☆☆


04/06
友人カップルと僕と木川君(素人)の4人で、もんじゃ焼きの本場「月島」に、お好み焼きを食べに行こうということになったのですが、なにぶんもんじゃ焼きのメッカなだけに、あっちを見てもこっちを見てももんじゃ焼き屋さんばっかなわけですよ。

「一体どこがおいしいんだろうねぇ、、」

こまった私たちは、”月島が産んだラーメンスター”こと、タイムトラベラーの太ってる方の森田さんに電話をして聞いてみたんですよ。月島で一番おいしいお店はどこですかと。

すると森田さん、「メインストリートの商店街から一本ハズれた、地元の人にもんじゃ通りって呼ばれてる裏道にある、○○って店がおいいしいぜ!!」

と、回答をくれたのですよ。

「さすが地元民!!裏通りにあるお店を知ってるなんてサイコウだ!!」

「裏通りのお店が一番オイシイなんて他の客はしらないんだろうねえ〜」

「やっぱり地元民の情報に限るね!」

と、意気揚揚とそのお店に行ってみると、店の前にはおもいっきり、


「東京ウォーカーランキング、堂々の1位!!」の記事が。。



でもでも、もち明太子もんじゃは最高においちかったです。


☆今日の写めーる☆
←お好み焼き & 帰りに寄った東京タワー→


04/11
今日はオールスターというライブでございました。
飛石連休大爆発でした。
雷波少年でゴミ生活をやっていたコンビ、メカドックの人が阿佐ヶ谷に住んでるということがわかりました。
帰りに岩見君と、メカドッグ杉山さんとステーキ食べました。
これといって面白いことはありませんでした。
雨雨。

PS
昨日一日だけ公開した画像、いろいろあって公開できなくなっちゃいましたんですの。


04/12
http://www.harmonypromotion.co.jp/top.html

ここをみてもらってもわかるとおり、ユウキ脱退ですよ!!EEJUMPの!ありゃりゃ、、
お姉ちゃんも大変やねぇ。

と、芸能界のトップニュースを紹介したところで、芸能界のノートップのあたいは今日はバイトだったのですよ。化粧品販売の。
で、ですよ。この化粧品販売バイトなんですが、いつもは、やれ千葉のダイエーだの、やれ浦和の西友だのと、遠方出勤オンパレードだったのですが、なんと今日は渋谷っすよ。シブヤ。大都会のジャングルっすよ。
109のまん前のコクミンドラッグ。

まあそこで今宵はソフィーナを売りさばいていたのですが、もうねえ、かわいいコいっぱいでやんの。渋谷。
フレッシュだし、ぴちぴちだし、カップルばっかだし、なんだよ、チクショウ。
イマドキの女子高生ってオシャレさんねぇ〜。みんな脚を出しすぎだよ。もうっ。

とまあそんな感じで楽しく過ごしてまいったのですが、次回!次回ですよ問題は!!
この化粧品販売バイトの次回の目的地は熱海の先の伊東ですよ。伊東!
出張!泊まり!ホテル!!東京から特急で2時間20分!

ってことで、19、20は駅からタクシーで10分のユニー伊東ってとこにいま〜す。うはっ。


04/14
本日はパラノイドパラダイスというライブだったのですが、パペットマペットと一緒だったんですよ。5月4日に単独をやる。

で、今日のライブ自体は楽しかったんですよ。企画コーナーの、「モー娘。カルトQ」も楽しかったですし。

「モー娘の8枚目のシングルは??」

「ふるさとっ!!」

一同「オーーッ!!」

客「シーン」

と、カルトな問題に正解しても、むしろデメリットなんですよね。きしょっ!みたいな。。

ってゆーかそんなことよりパペットマペットですよ!問題は!!
5月4日に目黒で単独をやるんですけど。

と、いーますのも、パペットマペット、ネタが終わった後、うしくんとカエルくんは、お仕事があるためエンディングの前に先に帰ったんですよ。「お疲れ様でした〜」って。
で、その後ライブの方は無事に終了しまして、大多数の出演者が「よしっ!白木屋だ!打ち上げだ!!」とノリノリのなか、わたくしはピン芸人の梶田君と二人でラーメンをすすっていたわけですよ。
青葉ってトコで食べたかったなぁ〜とグチりながら。

すると、パペットマペット(以下P君)から梶田君の元へ悲痛な電話がきたのですよ。

「会場に衣装忘れた」と。

あれあれぇ??うし君もカエル君もハダカですから、衣装なんてないハズなんですけれども、どうやら、カエル君とうし君のあいだにある、よくみるとなんだか人のかたちっぽく見えなくもない、黒い布のかたまりのようなモノを忘れたらしいのですよ。うし君たちは。

僕も前から、うし君たちの間に存在してるモノはなんなのかなぁとは気にはなっていたのですけれども、パペットマペットはうし君とカエル君のコンビですから、深入りはできませんけれども、なにはともあれ劇場はもう閉まっちゃってるし、次の日も休館日みたいだし、中には入れないし、なのにP君は次の日の朝の8時から単独ライブ用の撮影があるから衣装がないと困るらしいし、、、


さて、どーなったんでしょーーか??


04/16
いやはや。とうとう明日は、普通に社会生活を営むうえでは全く知らなくてよいことなのですが、カン娘ことカントリー娘のニュゥシングル発売日ですよ。「色っぽい女」というタイトルの。
「色っぽい女」ですよ。いきなりの路線変更ですよ。サブタイトルも〜SEXY BABY〜ですし。

ただ、メンバーもひっそりと一人増えてるため、4人そろってセクシーな衣装で歌ってる姿をみたら、なんだかひと昔前の売れないアイドルグループみたいなんですよ。残念ながら。

とまぁ、中途半端ですけどおしまい。


04/17
昨日の深夜の2時頃に、ファミレスのガストにネタをこさえに行ったのですけれど、お店に入って、オトコのメガネの店員さんに連れられて、席に案内されまして、座ろうとした時に、

「こちらの席でよろしかったでしょうか?」

って言われたんですけど、なんなのかしら?正しいのかしら?このままで日本語は平気なのかしら??と、なんだかまるで僕が席の予約をしてたかのような接客を受けて、着いた所が見事にといいますか、運が悪かったといいますか、オタク男性4人がけテーブルのお隣さんでしたのよ。最悪なことに。

で、これがまた静かなボソボソしゃべる、カードゲームとかしてる方々だったらほほえましかったのでしょうけど、見事にアクティブタイプだったんですよ。まさにニュータイプ!違うけど。

しゃべってる内容も、

「ファイナルファンタジーのあいつの攻撃どんなんだっけ?」

「あっ!スリーの??」

「っつーかボスにライブラかけてもHPが?????ってなって意味ねーーの!」

と、スクエアの話から始まって、キンニクマンの山手線ゲーム(えっ!?それは悪魔超人だよ!いや、パーフェクト超人だね!論争付き。)で盛りあがり、最終的には、なんでそれで盛りあがれるのか不思議でしょうがないくらいに盛りあがってた、スーファミの「かまいたちのよる」話をしたあげく、その中の一人が、

「っつーか、これじゃうちらオタクじゃね〜??キンニクマンとかファミコンの話、詳しすぎるよ〜」

と、まるで僕らはオタクじゃないよ!と周りにアピールするかのごとく、大声で発したんですよ。

するとその中の一人のコが、僕はオタクじゃないよ!おまえらとは違うんだよ!とでも反論したかったのでしょうか?こう発言したんですよ。


「おれが詳しいの、スクエアだけだもん!!」


いやいや、、どっちもオシャレじゃないよ。。。おかげでネタ作れなかったよ。。

っつーか、かまいたちのよるをその場にいた4人全員がやってるってのがすげえよ。


04/18
今日は岩見君と一緒に、ルミネthe吉本の5じ6じを見に行きました。
といいますのも、元サンミュージックのボンジャックさんこと「堀・安住」さんを応援しに行ったんですが、、、、


1分コーナーって難しいですねぇ。


04/20〜21
と、二日間、伊東の方へバイトで行ってきたのですけれども、泊まらせてもらったホテルが見事に露天風呂&マイナスイオン風呂付きでして、仕事終わりに堪能し、そして朝起きてから仕事に行く前に堪能し、さらにはホテルから仕事先のスーパーまではタクシーで。。と、資生堂さんの経費を使いまくりな二日間でした☆

と、僕がプチ旅行をしてる間にも、世間では大変なことがいっぱいあったようで、さきほど友人から次のようなメールがきたんですよ。


「あんた今、ラジオのCMで名前でてたけどなんかやんの??」

「は???なんのCM??ゼップ??」

「赤坂お笑いなんとかってやつ。」

ですって。。


そう!知る人ぞ知る、お笑いライブをラジオで流すっていう数少ない名番組ですよ。

雷波少年でメカドックさんがゴミ生活をしてるとき、拾ってきたラジオからたまたま僕のクイズのネタが流れてきて、「世間ではこういう曲がはやってるのか。」と情報を提供した番組ですよ!
しかもラジオなんでネタは音声のみのため、マギーさんの時なんかは、なにやってるかわからないっていう&あばれヌンチャクの紙芝居。

でもこの番組にはかなり×3お世話になりましたので、復活してくださるとなるとかなりうれしいので、今後の情報がきになるんで番組公式HPに行ったら、見事に2000年12月でとまったままなんですけども。。

http://www.tbs.co.jp/radio/owarai/


と、いろいろあったんですけれども、なにが一番びっくりっしたって、出張で仕事終わってホテル行ってお風呂入ってベッドに入って、さあ寝よう!!ってときに岩見君に、「今からねるね〜」って電話した自分。


04/23
突然のビビるさん解散にはビックリしましたが、なにはともあれお笑いDOJOですよ。お笑いDOJO。

先ほど伊集院さんのラジオを聴いていたら、見事にウワサのCMが流れてくれたんですが、どうやら収録は6月みたいでして、出演者がアンジャッシュ、バカリズム、底抜け、テツトモ、パックンマックン、あばれヌンチャク、あたし、そしてびっくり!岩見君ですよ!岩見連休!

なんだか見事に豪華なんですけど、お願いだから岩見君とは対戦したくないなぁ。。。


04/26
突然のポプラ並木解散にはビックリしましたが、なにはともあれ特にないんですよねぇ。書くことが。。
これといって面白いことがないのですよ。困ったことに。

ですが、無理やりにでも書くとするならば、よくインターネットの世界に、

「おんなのコの部屋をのぞいてみませんか??24時間のぞき放題!!」

ってのあるじゃないですか。部屋のあちこちにカメラがあって、自由におんなの子のお部屋をのぞけるYO!ウヒヒ☆みたいなの。
で、こないだテレビ東京を見てたら、のぞかれるおんなのコ達の特集をしていたのですよ。専門用語では「インターネットレディ」というらしいんですけど。で、このレィディ、20歳で時給3500円ですってよ!しかもマンションの家賃付きで。
つまり普通に生活してるだけで3500円×24時間×30日ですよ。(´ρ`)

それだけでもびっくりなのに、問題はそののぞきサイトを作った会社の社長サンのお給料ッスよ!
いくらだと思います???この、のぞきのサイトに、月30万も使ってる人もいるってくらいですから、どんだけ稼いでるんだか。。。

この社長さんの給料明細が気になる人は、来週月曜夜12時くらいにテレビ東京を一緒にみよう!!!


04/28,29??
モー娘のコンサートに2日間行った怒涛の日記が消えました。。
ああ。。今までで一番情熱をそそいだ文章だったのに。。


もどる。


inserted by FC2 system