もどる。


11/02
昨日は東洋大、本日は日大の薬学部の学園祭にお呼ばれしてまいりました。

昨日は流れ星やら三拍子やらどきどきキャンプやらと一緒で、持ち時間も15分だったので、多少はややウケりましたがなんとかなったのです。

多少ややウケだったってのがミソです。


終わった後、どきキャンの佐藤君と、東洋大1の美人を探そうツアーをしようとしたのですが、結構すぐあきてやめちゃいました。

つうか、2人で歩いている時に、女の子4人で僕らを囲んで、

「シチュー買って下さい♪」

ってのはズルいと思います。でもおいしかったからよかったです。


そして問題は本日の学園祭でした。

1人きりで持ち時間30分なのです。

今ままで長くて20分でしたので、いかにどうするかを昨日1日中悩んでいましたのです。

同じようなタイプのネタをやらないようにしなきゃとか、ネタとネタの間のつなぎになにをしようかとか。。

いろいろ大変なのです。


そんなこんなで本日学校に着いたのが本番1時間前。

リハが命の僕のネタなのですが、舞台の都合上リハが全く出来ないということなので、音響さんと台本上だけで打ち合わせ。

ネタ3本やるのに台本7枚。。ああ面倒くさくてごめんなさい。


1時30になり野外ステージで本番を迎えたのですが、もうねぇ、素敵。

ホントみなさん素敵なテンションで、とっても楽しくできました。ありがとうございました。

その後、4時30からミスコンの特別審査員をさせていただくという事でして、人生初のナマミスコン。

昨日からスゲェドキドキしてたのです。

ミスコンってくらいですから綺麗どころばっかくるわけだし。アハァ。

だのに本番30分前の打ち合わせで、

「女装コンテストです」

と言われかなり凹。


ところがこれが素晴らしかったのです。

10人くらいで浴衣着てあややの振り付けで踊ったり、10人くらいで女性水着着て踊ったり、10人くらいで氣志団踊ったり、それに先生も加わったり、なんの女装もしないでペタジーニのモノマネしたり。


なんかねえ。すごかったです。

すげえ夜遅くまで練習したんだろうなぁ。とか、

こんなくだらないことを一生懸命やるっていいなぁ。

学祭ってみんなで協力して作り上げてるんだなあ。

友情っていいなぁ。青春っていいなぁ。

このコらは素敵な大人になるなあ。と、しみじみしてしまいました。


そしてフツウに女子高生に女装した男の子の中にスゲェカワイイコがいてドキドキ。

直視できませんでした。。

そして今日は一日中社長と一緒だったのですが、帰りの電車で人生について語っていました。

学祭サイコウ。

11/05
なっち妹が謝罪文だしたり、鈴木あみがソニーと和解したり、テレ朝早朝の小倉優子の番組が打ち切りになったりと、芸能界は慌ただしいですな。

そして僕個人の意見としましては、別に掲示板で岩見ちゃんや他の芸人さんの話題で盛り上がっても全然よろしいかとは思うのですが、いかがなものなのでしょうか。

さすがにDo As Infinityとかの話題ですげぇ萌り上がられたら困りますけど。。(スペル適当)

そして日大の森田先生わざわざありがとうございます。

カブレラ。

11/11
3日前の土曜日のお話です。

いろいろな諸事情がありまして、ナイツというコンビのツッコミのツッチーこと、土屋君が、

僕の髪を切ってくれてる 実家が千葉の船橋の美容師さんの柏熊さんを実家に送るということで、

ついていくことになりまして、3人で千葉までドライブすることになりました。

すでにややこいですな。ドライバーはツッチーです。


でもってここで問題になるのは、僕はツッチーとほぼ初対面ということなのです。

なんのデータもないのです。

はなわさんの弟の相方としかデータがないのです。


そんな中、ツアーはスタ−トしたのですが、なんとツッチーと美容師さんが同郷だということが判明したのです。習志野だか船橋だかの。

ということで2人の思い出場所ツアーが行われ、ツッチーが10年前に買いにきてた駄菓子屋さんに行き、お店のおばちゃんと、「今の子供達は。。」と世間話をし、その後、

美容師さんのいとこがやってるコトブキヤさんというケーキ屋さんに行って、なかば強引に商品のシュークリームをいただき、おいしかったです。

そして美容師さんをららぽーとに降ろしてからがやっと本題なのです。


2人きりになった僕とツッチーは、

「モーニング娘+後藤真希+あやや。 彼女にしたいランキングベスト17」



「同級生だったらドキドキしてたランキングベスト17」



「一晩だけ夜を共にしたいランキングベスト17」

で、2時間延々と妄想をしていました。


特に同級生だったら。。は盛り上がりました。

お互い設定が細かいのです。特にツッチー。


「第5位はよっしー!」

と発表のあと、

「よっしーはクラスで男子にも女子にも人気があってね、僕もよくしゃべってたんだ。」

(中略)

「お互いがお互いのことを想っているのはわかっていたんだけど、結局告白できないまま中学の卒業式をむかえたんだ。」

「式が終わって僕が友人としゃべってるとよっしーが近づいてきて、友人の方に声をかけたんだ。」

「友人とよっしーは少し離れた所に行き、しばらくして戻ってきた友人の制服には第2ボタンがなかったんだよ。」

「友人のほうが好きだったのか。。」

「そしてそのまま高校が離れ、19歳のときの同窓会で再開。」

(中略)

「2人きりで帰ることになったんだ。」

(中略)

「中学の時、本当はツッチーの事好きだったってしってた?」

「え??だってあいつの第2ボタンもらってたじゃんか?」

「だってツッチーが告白してくれなかっから。。」


「私、待ってたのにな。。」

(中略)

みたいなストーリーをお互いつくって2時間はなしていました。

きもい。

そして、あまりに最近日記をちゃんと更新しないので、イケナイ!と思い、プチ日記の方は1日1回以上書くます。書くます。

11/12
世の中の進歩は目を見張るものがあるもので、見逃してしまっていたCDTV、ミュージックステーション、ポップジャム、ハロモニ、でのモー娘の歌ってる動画を頂きました。

なんだか元気になれました。

何回も見てしまいました。


そして今日は大晦日に行われる某お仕事のネタ見せに行ってまいりました。

大晦日に仕事なかったら落ちたと思ってくださいまし。。

で、ネタ見せ行くのにCDウォークマンを持っていったのです。

いつもはCDーRか普通のCDを入れていくのですが、今日は初めて、CDーRWにMP3を80曲くらい入れていこうと思ったのですが、ああ初めてのCDRW。。

見事に失敗し、モー娘の新曲1曲でなぜか容量満杯になってしまい、時間がなかったのでそれしかもってかなく、一日中ヴィクトリー聴いてました。

さすがに飽きましたが、何回も動画を見たおかげで、脳内で全員の振り付けが再現できたのでよかったと思います。

そして歌の2番の、

「ダンスもめちゃいい感じっ!」

の、「感じっ!」の、「じっ!」の所が良いと思いました。

2日連続モー娘話ですいません。

あ、あとネタ見せの時、

「あっぱれあっぱれ♪」と歌っていたところ、メンズマンというトリオの福田君という人が、

「なんすかそれ??」

と言ってきたので、

「モー娘の新曲だよ!」

というと、一言、


「あ〜!あの歌の最後に何回も止まるやつですね!」


明らかにザ☆ピースと間違えていました。

神様。モー娘に興味ない人ってこんなもんなのですね。

11/13
今月17〜18日にしし座流星群が見れるそうですが、死海が大変な模様です。死海。知ってます?死海。

浮くヤツね。

その死海が毎年90CM水位が下がっているそうなのです。

だもんで、今後50年から100年のうちに浮かなくなる可能性があるとのことなのです。

ヤバイ。浮きに行かなきゃ。

誰にも一度きりの人生でこれだけはやりたい!ってことが必ずあるはずです。

僕はオーロラ見るのと、フロリダのディズニーワールド行くのがとりあえずです。子供だ。

そして今これを知ったので死海で浮きたい。

皆様もディズニーシーよりデスニーシーへ。

11/14
つい先日まで週1更新だったのがウソのように4日連チャンで書いてる私。

人間モチベーション次第なのですね。神様。


さてさて昨日のことなのですが、目黒でネタ見せがありました。

その後、ハロプロ運動会のチケットをもらいに、(ちゃんと買ったってのがポイント。)東京FMまで行きました。

なぜならチケットをとってくださった神が、東京FMのプロデューサー様だったのでなのです。

今まで仕事ですら一回も入ったことのない東京FM本社。もっすごく緊張してしましました。


まず受付を通ってエレベーターを待ってるといきなり隣に秋本康。

オオオ。さすが東京FM。


そしてやさしい木目調の8階のスタジオに連れてこられ一言。

「残念。あと5分早ければ白石美帆いたのに。」

あううう。

その後、インドでホームレスをして暮らしたいという夢を聞いてお別れしたのですが、帰りがちょっとめんどいのです。

「霞ヶ関→渋谷→馬場→下井草」

乗り換え三回はイヤだので、東西線に乗れる九段下まで歩いていくことにしたのですがこれが間違いでした。


トボトボ30分くらい歩いたのですが、とにかくすげー暗いのですよ。

ぜってー女の人とか一人で歩いてたらやられますよ。カバキとかに。

そして一番怖かったのが、暗い遊歩道を歩いてたら、いきなり

「戦没者墓」

とかの看板出てくるし。


ちなみに気になる運動会の座席なのですが、

「当日ビックリしなさい。」

と言われ、番号をまだ見ていないのです。

ただ、

「ある意味いい席かも。。」

の一言がきになって夜も寝れません。モリノス。

11/15
昨日のディズニーシーの話を書こうとしたのですがシーより池袋。

ということで、今日の3時頃に岩見君からどっかいこうよと電話がきました。

基本的に毎回の事で困っているのですが、彼は必ず、「何をするか。どこへ行くか」を教えてくれないのです。

夜中に平気で、

「ちょっと出かけよう」

と行って群馬の温泉とかに連れてかれるのです。


ひどいのになると、2年前くらいにザブングルの加藤君が被害にあったのですが、僕と岩見でちょっとドライブしようってなったのです。

で、誰か連れてこうってなって、眠い眠いと言ってる加藤君を連れ出し、

「すぐつくから。寝てていいから。」

と、目的地も告げず出発し、加藤君はすぐ寝ました。

しばらくして加藤君が起きた所はすでに富士山でした。


だもんで、

「交通手段は?車?原付?電車?お金はいくらいるの?お風呂セットは?水着は??朝までに帰れる??」

と、一通り聞いたら、

「とりあえず池袋までの切符買ってよ。」

だけでした。


電車にのり、途中の駅で岩見君に会い、どこに行くのかって話になり、なかなか教えてくれないので、僕が映画行きたい。キルビル観たい。と言うと、

「あーおしいねぇ。ボクも観たい映画あるんやよ。」

と、どうやら彼はスパイキッズが観たいらしいのです。

彼いわく、

「3Dメガネで観るんやで!!ぐわあ〜って来るんやで!ハチとか来るんやで!!」

と、3Dの凄さを表現するために何回も何回もボクの目の前に手をぐわあ〜〜ってやってくるのです。

特にツッコまなかったら、彼は10回くらい「ぐわ〜」という声とともに手をやってきて、残念ながらさすがに電車内の人も、「なんだコイツ。。ヤバいな。。」という雰囲気になってきちゃったので、やめさせました。


というわけで映画館に行ったら始まるまで1時間あったので、好きなUFOキャッチャーの景品をこっそりくれる、友達が働いているゲーセンに行き、生茶パンダとハロプロトランプをもらってきました。

そして岩見ちゃんが、

「絶対おもろいで!!3Dメガネ楽しみや!」

と言っていたスパイキッズ。

観終わった後の岩見君の感想は、

「おもろない。目いたい。頭おかしくなる」でした。

しかも真っ暗な中でケンタッキーで買ったツイスター食べてたら、なんかケチャップとかもれてたみたいで映画終わって明るくなったら服がベタベタでかなしくなりました。


その後、2人でナンジャタウンへ。

ネコの人形もってギョウザ喰ってる人達のまわりをウロウロしたり、スパイの訓練したり射撃したり、子供にまじって三輪車乗ったりしていました。


そしてもう帰ろう。。という時、岩見君がおばけやしきに行きたいと言いだしまた。

本当にイヤでした。

おばけやしきだけは絶対にイヤでした。

入りたくありませんでした。

でも岩見君がどうしてもというので、ずっと僕はしがみついてるぜ!という前提でしぶしぶ入りました。

超怖かったです。

ずっとキャーキャーワーワー言ってました。

そして最後に、心拍数の変化による「心臓ランク」というのがもらえるのですが、プリントアウトされた紙には、

「Eランク。 ノミの心臓」

さらにその下には新しいあだ名が書いてあったのですが、閻魔大王からもらった僕のあだ名は、


「えさ」


でした。


ナンジャタウンを出てから、かばんにくくりつけといたビニール袋がないことに気づきました。

おばけやしきに落としてきました。


さようなら生茶パンダと3Dメガネ。。

PS

帰りの電車でホリさんに会いました。

11/16
茨城県民の日だったこないだの木曜日、デズニーシーに行ってまいりました。

シーには今まで2回行ったのですが、一回目は乗り物しか乗りませんでした。

で、

「あんましおもろくねぇなあ。。ランドと違って色とりどりじゃないし岩ばっかだし殺風景だし。。」

でした。


そして2回目行った時は、よく言われる、

「ランドはアトラクションを楽しむ所、シーはショーや雰囲気を楽しむ所」

なんて意見を信じ、とりあえずショーを見てみようと思い、ミスティックリズムというのに行ったら残念ながらあんましでした。

「なんだよ。ショーもあんましじゃん。。

真ん中の池でやるショーも、ちょっと場所取りが遅れるとほとんどみれないし。。」

とアンチシーになってた中、3回目のトライの今日は、最近シーで働き始めた友人が、

「お客さんに、○○ってお店はどこですか??って聞かれても、全く店を知らないので答えられないので、これじゃいけないので、全店を見るのにつきあってくれ」

というので今回のテーマは、店とショーだけを見る!!という、ちょっとアダルトな志向で行きました。

ちなみにディズニーで働いてる人のID証を見せると駐車場代タダなの。いいね。


そんなこんなで着いた昼過ぎ。

茨城県の人めっちゃ来て混んでんじゃねーのー。。と思ってたのにガラガラでした。



のんびり


とりあえず1発目はアリエルのショー。

まだ行ってない方もいらっしゃると思いますので中身はいいませんけど、人魚さんのショーです。

感想としましては、

「プロだなぁ。」でした。


そして次に観たのが「アンコール」ってミュージカルです。

パンフレットみた限りでは、キャラクターものでもなさそうだし、外人さんが踊るだけかー。つまんなそう。。と思ったのが大間違いでした。すごいよ。すごいよ。すごいよ。

もうセクシーコマンドーです。

わかめ〜わかめ〜。


これは4500円くらいの価値があった気がします。

とにかくスゲェんだよ。

今後修学旅行やら卒業旅行やら試験休みやらで行くのでしたらこれは観ないと!


感想としましては、

「ちょー外人さんいるなぁ。。」

ですが、とにかくすげぇの。セットの早変えとかにもビックリ。


ただ一つ、ただ一つ難点を言わせてもらえば、このショー、ミュージカルなもので、舞台上に15〜6人出てきて踊るのですが、どうもモー娘に見えちゃうのです。

特に15人がキレイに横に並んでラインダンスとかされると、


「あーちょうどモー娘と同じ人数だ。コンサートみたい。MCだ!」


などと余念が入るのに注意しましょう。

そしていつもは長蛇の列のギョウザドッグに人があんまし並んでなかったので、せっかくだから食べてみようと食べてみたら。。んー。。

分かりやすく言うと、ハイキの肉まんって感じでした。。

そしてもらったハロプロトランプ。



11/19
久々にクレームの嵐を見ようとしたらDの嵐になってました。

そしたら16歳の女の子が2ヶ月便秘ですって。2ヶ月って!

私はなぜか最近、電車乗るともよおすので、ここ1ヶ月で山手線の、高田馬場、新宿、新大久保でトイレのお世話になりました。

最近の駅のトイレってちゃんとトイレットペーパーあるのにびっくりしました。

11/17
おとといの土曜日に山村短期大学さんの学園祭にお呼ばれさせていただきましたのですが、エレキさんとダイノジさんと御一緒させていただきまして、やっぱりすげぇなあ。と思わされました。

ダイノジさんのお客さんを「ワーー!」ってさせるアレは凄いですな。うん。

そしてエレキさんの、コントに入るまでの脱力感。いい意味でですよ。


この季節、学祭に行くたびに実行委員さんの、そこまでしなくていいですってば〜というくらいの気の使い方に、ありがたさと共に恐縮してしまうのですが、今回もカップラーメンにお湯まで入れてくださってありがとうございました。

そしてお土産までいただいたのですが、今ってアレなんですな。水塩ってのがあるんですね。調味料で。

肌水みたいな入れ物に入ってて、スプレーする塩。料理にスプレーっすよ。すごいですね。


そして11/5の日記の件問題なのですが、


そして僕個人の意見としましては、別に掲示板で岩見ちゃんや他の芸人さんの話題で盛り上がっても全然よろしいかとは思うのですが、いかがなものなのでしょうか。

さすがにDo As Infinityとかの話題ですげぇ萌り上がられたら困りますけど。。(スペル適当)



ここの文章がDo Asさんのファンの方をムカッとさせてしまったのでしょうが、私としましては特に不愉快にさせるような書き方をしたつもりはないのですが、ただ単に掲示板で僕とかお笑いとかの話じゃないことでものすごい盛り上がられたら困るっていう話をしたかっただけで、別にDo As さんじゃなくても、


「宇多田ヒカルの話ですっげー盛り上がられたら少し困りますけど。」


でも可なわけなのですが、ここの文章で言いたい事は、

「でしたら宇多田さんのファンサイトでやってくださいね♪」

という意味でありまして、

○○の話なんてくっだらねえ話なんかするんじゃねえよ!

という意味じゃないって事なので、別にヒッキーを侮辱している文というわけではないので、

別に僕はDo Asさんのことを嫌い!!というわけでもないですし、好きでもありませんし、

嫉むもなにもないんですが、とにかく悪い意味では書いていないということでご理解頂けたらうれしいのですがいかがでしょうか?

11/20
今立さんと岩見君が仕事のために行けなくなったハロプロ運動会。

さすがにそろそろ行く人を見つけなくちゃということで2日前の今日、火災報知器から爆烈Qさんまで10人くらいにかけたのですが、意外とみなさん興味ないので困りました。

結局スターティングメンバーは、僕、川島さん、どきどきキャンプのペペロンチーノ佐藤、近所の根岸君。

いざ行かん。

11/22
さ、行ってまいりましたハロプロ運動会。

まずは12時に新宿のライブ会場に行って、ネタの音響チェック。

その後、1時にみなさんと水道橋で待ち合わせ。

東京ドーム付近に行くと円陣をくんでるたくさんの方々が。川島さんと佐藤君もテンション上がってきました。



後ろ向きだけど。


22番ゲートの1塁側にすわると、ウチらの周りは子供と親だらけなのです。

やった!のんびり見れるぜ!!と思っていた時、年季の入った3人組がウチラのまん前の席に座りました。

座るやいなや、その3人組は、

「なっちーー!!なっちーーー!!なっちーーー!!!ガキさーーーん!!!!」

と大声を出し始めました。

これにびっくりしたのはこの3人組の前に座ってた女の子6人組です。


大人の方なら、

「んまぁ。元気な人が後ろにきちゃったわ♪」

と、1、2回チラ見をするぐらいで済むでしょうが、まだ常識を知らない小さい女の子は違いました。

くるっと後ろをむいて、大声を出す3人組を直視しはじめたのです。

まさに、電車のイスで、靴をぬいで正座をして窓の外を見るポーズです。

3分くらいずっと見てる女の子も女の子ですけど、それでも、

「ガキさーーーん!!!ガキさーーーーん!!!」

を辞めない男のほうも素敵でした。


さんざん周りの親子にかまわず「ガキさーん!!」を連呼した3人組はその後、空いてる他の席へ移っていきました。


そんな彼らが去ってしばらくすると、前の席のお父さんが僕らに一言。

「キミらの友達、携帯落としていったよ。」

うわあー。


さらに横を見ると、ミニモニコスプレをした2人組がいました。

1時30分にスタートした運動会、2時頃彼女達を見ると、すでに寝てました。



ものすごい体勢。


しかも彼女ら、結局6時過ぎまで寝てました。なにしに来たんでしょうか?



隣の金髪までも。


ま、ウチの川島さんも寝ていたのですけど。。



12月の単独来てね。



っつーか、予定では5時頃からコンサートが始まって、6時15分には終わりだったので、そっから帰って7時には新宿の会場に着く予定でした。

社長にも7時前には戻りますって言ってました。

だのに6時を過ぎてもコンサートが始まらなかったのですよ。

さすがにあっぱれあっぱれ♪を観ずに帰るのはイヤだったので、待ってました。

が、最初に出てきたのはさくら組。

イヤ〜な予感がいたしました。こりゃモー娘。は最後に出てくるな。。と。

その後もおとめ組、ゴマキ、保田圭、前田有紀、カントリー、ココナッツ、あぁ、ZXY、、どんどん時間は過ぎていきます。

今日ほど、ユニット作り過ぎだよちくしょう!!と思った日はありませんでした。

しかもみんな新曲歌うからわかんないんだもん。。


結局モー娘出てきたのは7時過ぎ。

やっとあっぱれあっぱれ♪が観れる!そう思ったさなか、新宿ではあうんライブが始まりました。

だのに、1曲目、ここにいるぜぇ!

2曲目、しゃぼん玉、、

せっかくのさゆみんの、生「なのにどこいったんだよ〜!」が全然うれしく聴けません。

時間は7時15分です。

もうさすがに行かねば。。しぶしぶ回転ドアを出ようとした時、始まりましたあっぱれあっぱれ!

とりあえず戻って、サビだけ歌って、満足してダッシュ。

なんだかんだで着いたのは8時10分前、出番の2組前でした。


「おせえよ!」

と言う社長に一言。

「すいません、矢口がケガしたんで、遅れました。」


よく聞くと全く関係ないんですけど。

11/25
昨日の大安の日に、幼馴染の結婚式が行われました。

生まれて初めての司会でしたが、この僕が、

「新郎新婦の入場です!」

とか、

「ケーキ入刀」

って言うとは思ってもいませんでした。


でも、当日に何回も練習したにもかかわらず、

「しんぽうしんぷ」

と言ったり、上司の名前をかんだり、一番感動するとこの、ご両親への花束贈呈が終わっていないにもかかわらず、

「無事、花束が送られました!」

と言って新郎新婦にえ??って顔されたり。。

でも、皆さん楽しんでいただけたようで、とても楽しかったです。


ひとつ悲しかったのは、式の最後に、

「今日、新婦のしているティアラはなんと3億円のものです。どうぞそちらにも注目してください。」

って言ったらボケたと思われて、笑いが起きたことでした。

ホントだったのに。なんかの抽選でレンタル権をとったのに。。


でもちょっと言い方悪いですけど、結婚式の司会って進んで笑いをとらなくていいので精神的にラクでした。

11/27
インドで68年間、飲まず喰わずでいた男がみつかったそうです。

そして http://web.ics.purdue.edu/~jslack/duckhunt.phpのゲーム。

レベル4で敗退しました。


そして今日はウレセンというライブだったのですが、その中の企画で、

「ヤクザ風の男に捕まった男4人が、解放してもらうためにジェスチャークイズに答える!!」

風の企画があったのです。

で、僕は捕まっていた側なのですが、企画が始まった時に、ヤクザに紛するキャ○キャ○の玉○君が、キャラ作りのためにエアガンを片手に僕をおどしていたのです。

「オラオラ〜!!撃っちゃうぞ!!」

みたいな感じで。

そしたらなぜか撃たれたわけなのです。パーンと。首を。

むきだしの首を。


人間、エアガンで撃たれるとどうなるかわかります?

こうなるんですよ。









いてぇ。

11/29
世間とは狭いもので、先日行ったハロプロ運動会のことを書いたところ、

僕らの近くにいたミニモニ熟睡女の子2人組から、「あれ私です。。」とメールがきました。

おおー。

誰が見てるかわからないものですねぇ。


そして、今日は夜中、作家の岡田君と耳なりさんのネタを考えていたのですが、その際に、

「死ぬまでにやっておきたいことは何か??」

を話し合いました。


僕サイドは、


・水田で泥まみれになって遊びたい。

・死海で浮きたい。

・オーロラみたい。

・キレイな海でスキューバしたい。ニモみたいなの。

・小学校のプールでプリン作って泳ぎたい。

・街のミニスカのかわいいコを2時間ほどじっと見ていたい。

でした。


そして、http://annex.s-manga.net/quiz/kinnikuman/index.html

ここのキン肉マンクイズが問題数ありすぎでイヤになりました。

まだ最初の3人しか倒せてません。。

11/30
今、部屋の整理をしているのですが、たまりにたまった音楽雑誌に困っておるのです。

歌詞を調べるために買った「月刊歌謡曲」やら「ソングコング」やらがものすごい邪魔なのです。

1998年からとかあるんですもの。

ペニシリンとかが表紙です。

とっとけば価値上がるんじゃねえか??と思っていたのですが、そんな気がしなくなってきたのでいま一斉処分してるとこなのです。

ヤフオク出したら売れるかしら?売れないな。処分処分〜♪



 10月    もどる。     12月


inserted by FC2 system