2/2
とりあえず日記を書き始めました。

覚えてるとこから書いていこうっと。

2/2

さっそく岩見君と遊んだ。in岩槻。

バイトで初めて一緒にご飯食べる人が出来た日。あと星野君に着ぐるみ返した。

日本工学院の学食、安くておいしかった。

2/1

バトルロワイヤル2観た。つまんないつまんないって言われてたけど面白かった。

「真剣に生きることは死ぬ事の1100倍難しい。」そうなんだよねぇ。

1/26

最後のライブ。すべった。なんかあんまし最後って感じはしなかった。けど、エンディングで岩見君が手紙読み出した時は泣きそうでした。

後できちんと読んだら結局最後まで温泉の話しで終わってたけど。

1/27

前回辞めた時は、半年位してからさみしくなったけど、いきなり1日目でしんみり。お笑い道具をダンボールに入れてしまった日。

ファンの方からメールをものすごく頂きました。

僕の気持ちとしては、「本当にありがとう」っていうのと、「本当にごめんなさい」ってのと。

「なんで芸人さんっていつも勝手にやめちゃうんですか?事前に言ってください。」

という内容のを頂いたのですが、そりゃ、「今までありがとう!今日でさよなら引退ライブ」とかやりたかったけど、そんなの見てても笑えないですしねぇ、、だからなんです。ごめんなさい。

本当に本当にありがとうございました。

メールくださった方皆様にお返事は出来ないかもしれませんが、ちょこちょこお返事していきたいと思います。

本当に皆さんのおかげでした。ありがとう。



2/8

ZONEの「卒業」のプロモを見ました。あいかわらず仲良さそうでなによりだけど、ヒステリックブルーの「春」のプロモに似てると思った。

2/10

研修10日目にして、やっと何人かとしゃべりました。

新しいバイトってなんかいいね。

そして小倉優子の子悪魔ルックに胸キュン。

咳のしすぎで肋骨が痛いの。病院いこうかなぁ。

あ、キングダムハーツの101匹ワンちゃん。もう無理だ。。

ワンダーランドのどこにいるんだよう。。

バイト実地初日。しんどい。ものすごくしんどい。

早くなれますように、、

そして英検からの通達。


NHKの、「遺伝子組み替え」の特集みてたら、

「トマト+ナス」

とか、

「じゃがいも+さつまいも」

とかに混じって、


「ホウレンソウ+豚」


いいのかよ。。

実習3日目。やっと楽しくなってきた。しゃべってるだけでお給料もらえるんだからステキ。ただ会話の内容をパソコンに残す作業がめんどい。

2/19

早くもバイト行きたくない病。

今日のクレーム0件。


いきなりですが僕の携帯のメルアドは、Whiteberry○○@ボーダフォンなんですが、いろんな人からWhiteberryが解散したねってメールが来る。

そして芸人を辞めてみて実感したのが、とにかく芸人さんを見なくなったということでした。

毎週、毎日のように会ったり見たりしていたのに、パッタリです。

ふと踊るさんま御殿で長井さんを見たくらいです。あと今日ミリオネアのドラドラさんのテレフォンで待機してたキンコメさん。

あんなに見てた芸人さんのネタも全然みなくなったですし。

9時〜18時という時間で働いてると、夜10時過ぎるとねむくなるからテレビ見なくなるし、お笑いって意外と狭い世界だったんだなぁ。と改めて思いました。

02/22

今日は英検の面接の日。だけどめんどいから行きませんでした。。

だってまたあの小学生軍団の通学に混じるのかと思うと。。

ま、2級受ければいいか。

そして最後のボスが強かったためにしばらくレベル上げしていたキングダムハーツをやっとクリア。

きちんと最後までクリアしたゲームってドラクエ6とか以来かも。。

2/23

たのむから街角でモデムくバッてる人。きちんと説明してくれ。

3ヶ月無料ですって言い切らないでくれ。モデムレンタル料とかかかってるんだから。クレーム処理すんのうちらなんだから。もう。

ほんとバイト行きたくねえ、、

02/24

あまりにクレームばっかりくるので手のひらにジンマシンが出るようになりました。初です。こんなの。

02/28

精神的に耐えられず辞職。。ああ。。だめな自分。。もっと強くならなきゃいけないのに。。





1月へ   3月へ

もどる。
inserted by FC2 system