9/1

      終わっちゃいましたね。夏。

     学生のみなさんはイヤイヤでしょうけど、オイラもバイトざんまいでございます。

     
     こないだのビール販売のお仕事をして以来、そこの派遣会社さんからいろいろお仕事が来るんですけど、

     今回いただいたお仕事というのが、

     みなさんもバイトしたことがあったらわかると思いますが、タイムシートってあるじゃないですか。

     8月5日  09:00〜17:00  休憩1:00  残業30   (社員さんのサイン)

     とか書くヤツ。


     で、これってどうやって集計してるか知ってます??

     バイトさんがたくさんいる派遣会社ですと、タイムシートをいちいちカウントしてられないじゃないですか。

     そこで登場するのが、タイムシート集計会社。

     世の中いろんな会社があるもんです。


     この会社に集められたタイムシートは、全てパソコンで読み取ります。

     手書きで書かれた数字やら文字が、全部コンピューターによって認識されるわけです。

     すごいですよね。

     ただ、いくら優秀なコンピューターでも、「3」を「8」って読み取っちゃったり、

     ちょっとハンコがずれてただけで、違う日のハンコだと思っちゃったり。。

     
     そこで、最終的にはやっぱり人間なんですね。

     パソコンが読み取った数字と、実際の手書きの数字が合ってるのかを、延々と確かめていくバイト。
     
     パソコンとず〜っとにらめっこ。

     4時間が限界。


     汚い字のタイムシートに当たるとホントに腹がたってきます。

     2割くらいしかコンピューター読み取れてないんだもん。。
     

     明日はこの仕事を8時〜5時。

     交通費でないから原付。5時30起きだよチクショウ。

     絶対視力さがるヨウ。

   

   9/3

      浅間山が噴火しましたね。

     長野に住んでる知り合いに「大丈夫??」って聞いたのに、「何が?」って言われたよ。

     こっちが言うまで噴火した事知らないでやんの。

     長野人め。


     と、ちょっと時事ネタをはさんだところで、実は噴火したのは浅間山だけじゃないんですよ。

     ウチらの灼熱のロックバンド、赤いきつねも噴火し始めました。
     
     休火山やら死火山やらと散々言われ続けてきましたが、とうとううちらのロック魂にも火がつきました。

     マグニチュード5です。


     と、いいますのも、まず佐藤君がベースを手に入れました。

     よく今までそんなんで、「バンドだバンドだ」と言えてたもんです。

     そして、打ち込み担当の僕が、やっと、打ち込み用のパソコンソフトの解説書を手に入れました。

     
     たまたま1年くらい前に打ち込みのソフトをもらってたんですが、説明書がないもんで、

     最初の画面から全然進めず、解説本を求めてアマゾンやら書店を探しまわっても、

     廃盤、絶版、在庫無しの嵐。

     が、こないだ久々にネットを探してたら見つかりまして発注しまして昨日届きました。

     と、いうことで打ち込みもスタート。

 
     これで、ギター、ベース、打ち込みが揃ったのですが、僕と佐藤君は、

     「ドラムなんていらねぇ。打ち込めばいいんだ。」

     と、ドラムをやってる方からしたらフザけんな!という声が届きそうな事を考えていたのですが、

     メンバー内で唯一音楽のできる吉川君が言うには、ドラムはどうしても必要とのことなのです。

     専門的な事は分かりませんが、スタジオに行った時にいないと困るとか、

     ドラムの音のタイミングにあわせて演奏するとか言ってたような気がします。

     
     だもんで、どうせ僕は本番中にすることないので、ドラムをやることにしました。

     っつっても、あんなに何個もタイコたたいたり、シンバルたたいたり、足でなんかしたりとかは

     絶対無理なので、ドラムの何個かあるタイコのうちの1個をぼくが本番でたたいて、

     残りのドラムを打ち込むという形に、佐藤君との5分の電話で決めました。

     鼓笛隊スタイル導入です。

     相変わらずひでぇバンドだなぁ。


     そして大ニュース。
 
     9月12日に路上ライブやるみたいですよ。吉川君が来れないからダメな二人で。

     しかも、こないだみたいにウダウダして終りじゃないみたいです。

     新曲発表するんだって。


     わぁ、なんかスゴイね。バンドみたいだね。

     まだなんも作ってないけど。


     曲のタイトルはさっきの5分の電話で決めました。

     「初秋」


     どう?aikoみたいでしょ。

     このタイトルをもとに、ダメな二人で作ってみます。

     で、10月のライブで、

     「吉川君が手直ししてくれたらこんなステキな曲になったネ☆」

     って言いたい。


     さぁ。僕と佐藤君でどこまで出来るのか?



     あ、あと、全然関係ないけど、笑っちゃった。



       


   9/5

      また中身がなんも変わってないのに変えちゃいました。

     でもちゃんと理由があるんです。

     わたくし、日記の題を、長く書くのが好きなんです。

     だけど、今までのだと文字数にかなり制限あったからイヤだったので、

     思い切って日記の題のスペースの事だけ考えて変えちゃいました。

     でもそしたら味気なくなりすぎたので、困りました。

     生きてくのって難しいですね。
 


   9/6

      すいませんすいませんすいません12にちの路上ライブが中止になってしまいました。

     見事にツアコンのお仕事がはいっちゃいましたほんとうに御免なさい。

     長野県の上高地に行ってまいります朝の4時に飯能集合なんです。

     本当にすいません。


     でも本当は、佐藤君がアフリカ豚コレラって伝染病みたいなんです。

     近寄んないほうがいいよ。


  9/9

      今ですね、最後の研修をしているんですね。

     会社でやってるんですが、講義を受けたり、打ち合わせの仕方を教わったり、

     バスの中での、「本日は○○観光をご利用いただき〜〜」のあいさつの練習したりとか。


     そんなもので、会社に通ってるわけなんですが、ウチの会社というのがツアコン業だけじゃないのです。

     なんだかいろいろやっているのですが、その中で、Kという街を案内するボランティアがあるんです。

     三鷹の付近のKです。若者の町の。○祥寺。


     で、その吉祥寺の町を案内するボランティアがあるんですよ。この文2度目ですけど。


     K の街をよく知ってもらおうということで、K の街に詳しい人たちが、ボランティアで日本の方はもちろん、

     外人さんにでも御案内するというものです。


     ここで、いったん話は戻るんですが、わたくしが出社したところ、社長がいました。

     おはよーございまーすと挨拶しますと、

     「おー福田君。 ○○君って君の知り合いなんだってね。」

     と、言われました。

     どうやら、そのボランティアをやっているみたいなんです。


     問題はその○○君です。
     

     まさかこんなところで出会うとは思いませんでした。

     
     ここは普通の会社ですよ。

     口にしたのは社長ですよ。

     その名前が出てくるか!!と思いました。


     さぁ一体だれでしょうか?

     1部の人なら必ず笑うと思います。

     1部のみなさん予想してみましょうか。

     ヒントは芸人さんです。

     普通の会社の普通の社長が、いきなり口にしたらおもしろい芸人さんです。

     当たったらすごいな。


     ひっぱりすぎですよね。

     じゃあいきますね。


     「あ、社長。おはよーございまーす。」


     「おー福田君。

      ジョンレノソ君って君の知り合いなんだってね。」

     
     ジョーーーーン!!!!!

     アミーーーパーーーク!!!!!

     なにやってるんですか!!こんなとこで!!

     まさかこんなとこで会うなんて思いもしませんでした。。

     ひっぱったワリにはあんまりかなと今思いましたけど、僕はすごくおもしろかったんですっ!!

     ジョンレノソさんですよ?あの顔ですよ?案内する側なんですよ?
  
   
     帰り際、ジョンさんのスケジュール表を見せてもらうと、普通に「山下」って書いてあって笑いました。

     ちなみにジョンさんはこの人ですよ。

     http://www3.plala.or.jp/kenabe/owarai/interviews/jonreno.htm



   9/10

      今、必死になって韓国のお勉強をしています。

     歴史、文化、気候、交通機関、食事、、、ここ4日程、インターネッツのおかげで気分はすっかり韓国人さんです。


     んで、いろいろ調べているんですけどイヤと言うほど焼肉の画像が出てきてくるんです。

     なんだよこの国。行きたいなぁ。


     そんな中、今日は歴史の勉強してたのですが、ホント韓国の事をなんも知らなかったんですよ。
 
     なんで北朝鮮と別れてるのかとか、なんで日本人が嫌われてるのかとか。

     そしたら植民地にしてたじゃないですか。日本が。しかも50年くらい前。最近。
 
     こりゃ大変だ。


     そして新羅をしんらってずっと読んでました。

     FFのせいだよ。



 
   9/12

      行ってまいりました初のツアー。

     といっても研修ですから、ほとんどベテランさんに着いていっただけですけれども、

     朝の5時30に埼玉県の飯能を出発しまして、ひたすら長野県の上高地というとこへ行って、

     トコトコお散歩して帰ってくるというツアーだったのですが、楽しかったのは楽しかったですけど、

     各所に地獄が待っていました。


     悪魔超人風に言うと、地獄めぐりNo1、おかし地獄。


     ツアーに参加してたのはおばさまや、年配の方が多かったのですが、とにかくバスで喰う喰う。
 
     出発してからムシャムシャ ぺちゃくちゃ の繰り返し。

     リュックの中身は食べ物だけなんじゃねぇか?っていうくらい次から次へと出てくるのね。

     おやつは○○円まで!って制約ないぶん小中学生の遠足なんて比じゃないですな。


     さらに高速のサービスエリアに着いたら着いたでお団子とかいろいろ買ってくるし。。

     なのに添乗員は車内で食べちゃいけないからじっとガマンです。。

     これはしんどかったです。


      地獄めぐりNo2は灼熱地獄!!

     おなじみブロッケンJr対ザ・ニンジャですけど、暑くはなかったですが、とにかく添乗員は寝ちゃいけないんですよ。

     朝3時に起きて、高速を4時間ぐらい走られたら眠くなってしまうというのに。。

     バスの心地よい揺れに耐えるのはホントにきつうございました。


     また、バスツアーの高速での休憩って大体15分くらいあるんですが、

     添乗員は誰よりも早く降りて、「いってらっしゃ〜い」って言って送り出して、

     5分前くらいから待ってなきゃいかんので、全然休憩できないんですよねぇ。。

     お土産買いたかったのに。


      んで、着いてからのハイキングなんですが、上高地ってキレイなんですね。

     


     こんなのばっかだし、現地はもっとキレイなのですよ。川とかすげぇの。

     だけど、こんな自然の砂利道やら山道やらを、スーツで革靴で4時間も歩くのはどうかと。。

     みんなハイキングルックなのに、就職活動中の大学生が迷い込んだみたいな違和感。
     

     でもお客様がいい人ばっかで、最後にバスで、「研修中であんまりお役にたてませんでしたが〜〜〜」

     とご挨拶したら「そんなことないよ!」とか「がんばれよー」とか声をかけていただいたりと、
  
     いい感じな日曜日を過ごせました。

    
    夫婦で参加してバスに並んで座ってる年配の方々を見ると、なんだか幸せそうでいいですよねぇ。

    ただ、やっぱり、「あなたマギー司郎のお弟子さんに似てるわねぇ」って朝の6時に言われました。



   9/14

      ということで、急な展開ですが、またしても赤いきつねのライブが決まりました。

     10月3日の日曜日に、長野県で行われる、「フェスタ」というお笑いライブに僕と佐藤君で出てきます。


     ロックバンドとしてはどんどん間違った方向に進んでいる気がしますが、

     僕と佐藤君だけだと音楽性がゼロなので仕方がないと思いました。


     ただ、思い出作りにために、東京から原付で行こうとしてるので、もしかしたら開演に間に合わないかもしれませんのでごめんなさい。


 
     ライブの詳細はこちらでございます。
      


   9/15

      今週の土曜日に、ツアコンのお仕事が入りました。

     行き先は東京ディズニーランドでございます。


     と、ここまで聞くと、「いいなぁ〜。遊んでお金もらえるのかよー。ブーブー」

     と、思われると思いますが、出発地は群馬県なのでございます。


     群馬県を早朝に出まして、朝の9時にランドに着いて、夜の9時に集合して、そのまま群馬へと帰るツアーでございます。

     
     ですので、もちろん金曜日からお泊りですし、終電が確実にないので土曜日も群馬にお泊りいたします。


     でも、「遊べるんだからいいじゃん!」と思われるかもしれませんが、添乗員は園内に入れないのでございます。

     入場ゲートまでのご案内なのです。
     

     ですので、中に入りたければ実費なんですが、一人で入ってもしょうがないですし、

     だからといって家に帰ってもだめなので、朝の9時から夜の9時までの12時間、舞浜でプラプラしてなきゃいかんのです。


     どうせならその時間に、舞浜のコンビニとかでバイトできるんじゃねえか?

     なんて思いますが、がんばりま〜す。



   9/15

      どうもこんばんわ。

     ガールズバンド好きの福田です。


     今日は、渋谷のサイクロンというトコに、佐藤君とコンコンジャンプを見に行きました。

     10月6日に出る「ごめんね。」って新曲がとてもよかったです。

     
     演奏中のバンドのみなさんもとても楽しそうで、同じバンドマンとして良い刺激をもらいましたが、

     ボーカルのコのMCに対して、

     「今のとこはもっとボケれたよね。もったいない。」

     「せっかくいいフリしてるのに、フリで終わっちゃったね。もったいない。」

     と、2人でずっともったいないもったいないって言ってました。


     その後、夜の12時から4時間、スタジオに行ってきましたが、わたくしとしては初スタジオです。

     しかも、先週に佐藤君と吉川君で、

     「なんか福田君に出来そうな楽器はないか??」と密談が行われたらしく、その結果、

     「打ち込みじゃなくてキーボードやりなよ。」ってなっちゃいました。

     できねぇっつうの!!


     5〜6年前に5000円くらいの買ったけど、1ヶ月間練習して、ELTの「Time goes by」の、

     イントロ部分しか弾けないまま、ずっと部屋に飾ってあるキーボード。

     スタジオに持ってったはいいけどイヤホン端子しかついてなかったキーボード。

     もちろんコードとかも分かりません。


     そんなわたくしですから、いくら佐藤君が、

     「すげぇよ!!曲できたよ!!スタジオ楽しいよ!!!」
 
     と、オオハシャギして僕にスタジオの楽しさをアピールしてきても、正直僕は、

     「別にスタジオなんて行かなくたってさぁ、佐藤君家でやればいいじゃん」

     と思っていたのですが、行って急変。スッゲー楽しいの!
     
     サポートドラムとして、吉川君の友達が来てくれたんですが、もうバンドですよ。ほんとに。

     
     「ボーカルとギター以外の人は、演奏中あんまり目立ってないのに、バンドやってて楽しいのかなぁ??」

     と今まで思ってきてましたが、おもろい。

     
     みんなと一緒に同じ音出してるっ!!

     同じ音程出してるっ!!

     おれの出す音が聞こえてる!!混じってる!!

     ってな感じですタ。


     まぁ、まだ4コのコードしか覚えてないんですけど。。

     こりゃぁ545KB出せるな。

     


   9/20

      「群馬県→デズニー日帰りツアー」行ってきましたが、とてもグッタリ。

     体力の無さを痛感いたしております。


     当日は総勢44名様で、おばさまから女子中高生まで幅広い年齢層だったんですけど、

     みんな寝ないね。

     元気だね。

     
     今回は集合場所が何ヶ所かあったんですけど、一番早いグループは朝の4時30集合。

     なのに寝ないね。若いコ達は。

     
     ずーっとおっしゃべりしてるし、いろんなお菓子が出てくる出てくる。

     ほとんど遠足のノリなんでしょうなぁ。


     そうやって見ると、バスツアーってたまに参加すると楽しそうだなぁ。って思いました。

     大人になると、バス乗ってお菓子食べて寝て。。って機会がないですもんねぇ。

     あの、高速のサービスエリアに着いたときのなんともいえない喜び♪

     味わいたいなぁ。


     なんだかお客さんとして参加したくなってきた今日この頃。

     ただ、バスの中で朝からよっちゃんいかのニオイを充満させられた時はどうしようかと思いましたけど。


     結局オイラは現地での空白の12時間は、バスの中で運転手さんとテレビ見ながら寝てました。

     そして朝の4時半集合だったコ達は、夜の1時30頃到着。

     ビバ。ディズニー。
     



   9/21

      コンタクト愛好家の皆様に悲しいお知らせです。

     10人に1人がヤバイらしいですよ。 目。

     コチラの記事なんですけど、ちゃんと使い捨ては期限を守りましょうね。洗いましょうね。

     昼寝の時は外しましょうね。

     
     オイラも2週間使い捨てコンタクツなんですけど、確かに、2週間を過ぎると頭痛とかがしてくるんですよねぇ。

     そして眼科の先生はコンタクト使ってないらしいですよ。

     メガネばっからしいですよ。

     いやぁねぇ。



   9/22

      デズニーに続きまして、今度は土曜日に、群馬発、ジブリ美術館日帰りツアーに行ってまいります。

     ですもんで、今、ジブリの勉強してるんですけど、「トトロ」の語源って、「ところざわ」だったんですね。

     まさにトトロビアですな。

     
     と、うまいこと言えましたけど、アソコの美術館って館内の撮影禁止だから、

     あんまりネットで情報収集ができないんですよねぇ。 全然画像がないの。


     そんな中一番の収穫は、このカフェでのキキだったんですけど、これってまだ飲めるんですかねぇ??


     




    9/25

      群馬→三鷹→群馬→杉並 という行脚を一日でやってきましたけど、アレですな。

     本当に添乗員って割に合わないですな。

     時給に換算したら400円いかないなんて。。

     
     そんな事はさておき、今回のジブリ美術館ツアーは、お子さん連れが多かったんです。

     で、最初の集合場所で、4家族が乗ってきたんです。

     で、次の集合場所まで1時間以上あったんです。

     そしたら早くも子供たちがバスに飽きてきちゃったみたいで、お母さんに呼ばれました。

     
     今まで、「マギー審司さんに似てますね。」とは言われ続けてきたので、そう言われても、

     「あぁ、、またか、、」という感じで慣れてたのですが、今回お母さんに言われた言葉は、


     「マギーさんですよね??子供が飽きちゃってるんで手品やってくださいよ。」


     本物のわけなかろうて。。

     
     「えっ????違うんですか???」

     ってマジでびっくりされてもさぁ・・   すげぇなぁ。 俺。


     その後、子供たちに「マギー! マギー!」と呼ばれ、

     ジブリの森でも大声で「マギー! マギー!」

     レストランのトイレでも「マギーいた!」

     高速のパーキングに着いても、「マギーどこいった??」と大声で探し続けられ、

     バスの中でメール打とうもんなら、「奥さん??結婚してんの??独身??」

     
     同い年くらいの女の子達は4人で恋話してんのに。


     小学生の男子はホントにアホだぜ。

     大好きだ。
 


   9/27

      ウチの会社の社長が元官能小説家でした。


     そんな中、昨日の日曜日にガリガリ暴力団というコント劇団のコント芝居を観にいったんですが、

     6時開演で5時59分に行ったら席がなくて、一番ドまん前で見ることになりました。


     こりゃアレですな。

     お笑いのライブを一番前でみるもんじゃないですな。

     笑えないよぅ。。

     
     そりゃこれがモー○。とかだったら一番前で見たいッスよ。


     でも、お笑いって、客席の一番後ろで見る構図に慣れちゃってたから、

     一番前で見たらなんか変なの。

     超顔ちけーの。
     

     そりゃ亀井ちゃんとか出てたら 「かわいいなぁ〜♪」って見る楽しみがあるけどさぁ〜。

     ラックチャックの大重君とかさぁ〜。

     ねぇ。 


     また、一番後ろだと、笑うとこじゃないとこで笑えるんですけど、一番前だと変な時に笑えないのですよ。

     でも面白かったです。

     久々にエリカとチョビンの御両人にお会いしました。


 
   9/27(月)

      おとといはエレキコミックの天才ツッコミこと、今立さんの29歳の誕生日でした。

     29歳ですよ29。

     もっとお若いと思ってたのに。。


     ということで、久々の地味会大集合となりました。

     飛石連休の岩見君と、耳なりの川島さんと、今立さんと僕とで結成された地味な人の集まりの会です。


     でも、この話は、岩見君がトークライブで話すと思うので、

     近々飛石連休のトークライブに行こうとしてる方は、今は読まないほうが当日楽しめると思いますので、読まないでおいてくださいね。


     で、話は戻って誕生日会といえばプレゼントなんですけれど、別にボケなくてもいんですけど、

     下手にボケてもいやらしいんですけど、すごく悩むじゃないですか。


     でも買いに行く暇がなかったので、といっても結構あったんですけど、

     結局僕は、こんな機会じゃなきゃ一生買わないであろう、

     どっかのサービスエリアで売ってた、1メートルくらいのでっかいふ菓子にしました。

     大黒ってやつです。


     

     この↑にあるようなの。


     で、岩見君がまだ買ってなかったので、昼の2時くらいから会って、買いに行く事にしました。

     
     この岩見君、過去にスピードワゴンの小沢さんの誕生日にヘビをプレゼントした男で、

     どうやら今回も爬虫類系をプレゼントするつもりのようで、とりあえずペットショップめぐり。


     今立さんが、爬虫類を好きかどうか?ペットを飼う気があるのか?という基本情報すら未確認なのに、

     今回はサソリをプレゼントするとのこと。


     理由は、 「お手ごろそうだから。」


     感覚がわからん。




      まず最初に、前回ヘビを買った高円寺の爬虫類屋さんに行ったところ、


     「店長がしばらくどっかに出かけてたから、動物全部どっかにやっちゃって、今すこしずつ戻してるところです。」


     という状態で、亀1匹とヘビ1匹とトカゲ2匹しかいませんでした。

 
     仕方ないので、続いて野方の爬虫類屋さんに移動すると空き地になってました。
       
     
     向かいの服屋さんに聞いたところ、阿佐ヶ谷に移転したみたいなので阿佐ヶ谷に移動。

     
     着いたら狭い店内にびっくりするくらいにいろんな動物達がいました。


     イヌ、サル、リス、キツネ、ブタ、ウズラ、スッポン、そしてオウムは放し飼い。

     とにかくオサルのコーナーはとてもとても臭かったのでした。


     そんなドンキホーテみたいな陳列の店内をしばらく探しましたが、

     いっこうにサソリが見つからないので聞いてみると、奥のほうから出してきてくれましたが、

     想像してたのの3倍ほどでかく、

     「プレゼントの箱を開けてコレが出てきたらシャレにならん!」

     というくらいの大きさと黒びかり具合のため、暗黙の了解で却下。

     しかも、エサが「生きたコオロギ」ということで、今立さんに負担が掛かりすぎます。


     続いて第2候補のクモを出してもらいましたが、これまた本格的なタランチュラで、

     居酒屋にもってったらパニックになるレベルでしたのでまたしても却下。


     困った岩見君が、「手ごろなのないですか?」と聞いたら「イグアナ」をすすめられました。

     イグアナですよ。イグアナ。

                           

                               2980円。


     ユニクロみたいな値段にもびっくりですが、購入。

     岩見君は「ニーキュッパ」と名前を付け、車内で「パパやで〜。」とかわいがってました。


                           

                           サイズは手乗り感覚。



     その後、時間があったので2人でとしまえんの温泉に行って、いざ誕生日会へ。


     夜10時スタートだったんですけど、どきどきキャンプの岸君と、WAGEの岩崎君もいまして、

     和気あいあいとパーティは進みまして、問題のプレゼント交換会。

     
     個人的には、川島さんがプレゼントした、


                           


     が最高でした。

     書いてるの本人じゃないし。


     で、ラストにイグアナ登場ですが、意外とみなさんそこまで驚かず、

     しばらくテーブルの上に放し飼いにしたり、肩に乗っけたりしてましたが、本気でかわいいですよ。

     葉っぱをむしゃむしゃ食べる姿はとても愛くるしく、時々眠そうにする目とかベリーキュート♪

     ただ、お刺身についてたシソの葉っぱを食べさせたら動きが止まったのでびっくりしましたが。


     結局誰が飼う事になったかは後ほど書きますが、ちゃんと責任持って飼う事になりまして、

     だけど、葉っぱを食べる姿を見てるとほんとに恐竜です。



   9/30(木)

      やべぇやべぇ。

     バンドの練習が週に一回あるんですけど、今まで4回あって、来週も1回あって、合計5回あるんですが、

     おいらが参加してるのは2回なんです。

     来週もツアコンしてるので行けず、メンバーの中で一番ダメなのに、本番までの練習回数が最も少ないのです。

     そりゃあ佐藤君もダメダメズだったのですが、彼は自主練をものすごくやってるみたいで、メキメキなのです。

     もう譜面みないで弾けてるんです。

     僕まだ譜面。 そして譜面の横にはコード表。

     最悪、本番も譜面をみながら弾こうと思ってたら、本番は暗いから譜面なんか見られないというじゃないですか。

     最悪、譜面を見るためだけに、僕だけスポットライトが当たってるかもしれません。
   
     それも顔とかじゃなくて譜面にスポットライト。

     そして、来週の稽古にも参加できないということで、僕だけ本番までもう合同練習できません。

     かなりのヤバサです。

     ですもんで、今すごく練習しております。

     吉川君すごいよ。


     そんな中、3日にライブで長野に行くっていうのに、

     前日の2日にまたしても日帰り上高地ハイキングツアーでございます。

     泊まりたい。。

 
     あと、10月8日のチケット予約をしているので、来て下さる素敵な方がいましたら、

     人数とお名前を書いてメールくださいませ。

     佐藤君のHPでも平気でーす。

     詳細は赤いきつねコーナーでーす。



                          8月へ    戻る    10月へ


inserted by FC2 system