島を走っては橋、島を走っては橋、、の繰り返しだったですけど、

橋から見る景色は、それはそれは素晴らしいものでした。



                自然。




                 山。



                 海。



そして途中の島で見つけた奇妙なツタヤ。




共存できてるんでしょうか?




それにしても島のみなさんはのんびりしていました。

犬は100%放し飼いです。

車の運転も優しいこと優しいこと。。

地獄の愛知が同じ日本とは思えません。



そして4時半、やっと四国が見えてきました。



             こんにちは四国。
    
    写真左下にはツインビーに出てきそうな灯台も。




しかし、この四国に渡ってからが本当の地獄でございました。


まず四国、健康ランドが少ないのです。

だから一気に高松まで行かねばならんのです。


愛媛の松山から延々120キロ。

寒いし、暗いし、1車線だから車が後ろからあおってくるし。。

初日レベルの辛さでした。


途中、信号で停まって横にあったビデオ屋さんを見ると、四国なのにヤフーBBが勧誘しててなんかゲンナリ。





                    夜。



といかく寒いんです。

海岸沿いだからかもしれないですけど、とにかく走り、コンビニの駐車場で震えながらカップラーメンを食べ、

お金があったら泊まれるのに。。と、何件ものラブホテルを走り抜けること5時間。

とうとう高松市に入りました。


意外と言っては失礼ですけど、高松が想像以上に栄えててビックリ。

久々にカップルをたくさんみた夜でした。


夜10時。

健康ランド着いて風呂入って即寝。

お風呂上りのフルーツ牛乳がとてもおいしかった夜でした。


そして今日思ったこと。

「50万くらい使えて、2人いて、もっとゆっくり進めたらすげぇ楽しいのにな。

 なんだか今やってることはほとんど健康ランドめぐりじゃねぇか。。」




今日の走行距離;250キロ (小計1194キロ)


今日のとりこぼし

松山駅のじゃこ飯




今日の出費

ミニツメイド・おにぎり  305円
テールランプ修理  231円
ガソリン  440円
しまなみ街道  410円
どんべえ・おにぎり  270円
健康ランド  2050円
フルーツ牛乳  120円
ペプシ  150円


計  3970円
小計 37355円




7日目へ


トップへ


inserted by FC2 system