8月へ  戻る   10月へ




     9/5(火)

        私の常駐しているあっ!とおどろく放送局には、アイドルの卵からアイドルまでたくさんいらっしゃいます。

      今までは全然会ってなかったのですが、やけに最近たてつづけに目撃するようになりまして、

      まずはミスマガジンフットサル2004の中澤優子さん。

       左の子

      そして元チェキッ娘でおなじみの下川みくにさん。

      

      さらにあのアキバアイドルのツキカゲ★センセイ。

      

      そしてこないだは紗久真弓さんまで見かけました。

      
      仕事しないと。



    9/13(水)

        もっぱらADになりつつ私ですが、こないだは、face to ace というバンドさんのプロモーションビデオの撮影についていきました。

       「ヒグラシ」という曲のプロモ撮影だったのですが、このface to ace さんは、

       元聖飢魔II さんの人がやってるバンドなのですが、いい人でした。

       撮影のセッティングしたり、お買物いったり、すっかりADさんですねん。

       face to ace さんのHP





    9/25(月)

        先週の土曜日、またしてもface to ace というバンドさんのライブに行ってまいりました。

       作家なのに、最前列でカメラのケーブルをさばいてました。

       ケーブルの巻き方がどんどん上手くなっていきます。


       ペペスー!!

       ゼップ東京行ったら赤いきつねのライブやりたくなったよーーー!!

       いつかゼップでやろうぜーーー!






8月へ    戻る     10月へ

inserted by FC2 system